admin

おはようございます、こんにちわ、こんばんわ。

ほしのです。

ギルドの皆様にお知らせがあります。


12月19日のギルド狩りの時間に、ギルドイベントを行いたいと思います。
題しまして、
     「見つけるだけじゃダメ!」
               です。
(日曜日に変更する可能性もあります。)
今回のイベント内容の説明に入らせていただきます。
また、この題名に文句を言うことは禁止させていただきますw

では本題に。

今回、街やフィールドなどを利用してかくれんぼを行います。
(場所は当日ギリギリまで考えて決定。それと決定しても秘密で、ポータルで会場まで送ります。数箇所の移動も可能性有りです。)
隠れるのは、マスターのみとさせていただきます。
ギルドメンバーの皆様には、私を探して歩いてもらいます。
ここで注意がいくつかあります!
まず、速度増加系のスキル装備は禁止とさせていただきます。
テレポートも禁止です。
また、今回はみなさんに同じギルド、もしくはPTに入っていただきまして行います。
PTメンバー同士で騙し合いをしたり、みんなの位置を把握しながら駆け引きをしながら行っていただきます。
全員別のG、PTでいいのではないかと思われる方もいらっしゃる方もいると思いますけど、
イベントでわざわざGを抜けたり別キャラ等でやることもないとおもうので、キャラクター参加は自由とさせていただきます。


今回、私を見つけた順番によりポイントが加算されていきます。
尚、タイトルを見てもらってもわかるように見つけるだけではありません。
私の用意した問題を解いていただきます。
基本的にはROの問題になると思いますが、それ以外も考えておきます。
二つのPCを使い、2キャラを同時に隠れさせて行います。
一方のキャラクターのPT名に、問題の上半分を、ゴールとなるキャラクターのチャットに下半分を表示しておきます。
チャットルームに鍵をかけ、その答えで鍵を開ける形になりますー。
正確な入室順位を調べることもかねております。

ここでポイントを。
多分見つけにくいのは上半分の問題を握る方だとおもいます。
チャットを出しているキャラクターはすぐに見つかってしまうでしょうw
下半分の問題で予想して問題を解いてもらってもかまいません。
ただ、下半分だけだとかなり難しくなると思いますので隠れているキャラクターを探してもらったほうが懸命です。
またPT会話やギルドチャット、WIS等で問題の上半分を伝えることなども原則禁止はしません。
そのあたりも駆け引きであり、醍醐味だと思っていますので。
本当に強力したり、勝たせてあげたい人に強力をすることもOKとします。


チャンスは時間がある限りです。
開始を10時とし、途中参加OKです。
ポイントは1~5番までとし、
1番 5P
2番 4P
3番 3P
4番 2P
5番 1P


となります。

景品につきましては、1~3位までの方にそれぞれ順位に応じたプレゼントを差し上げます。
プレゼントの内容は私も知りませんのでご了承ください。
サブマスターに任せてありますので!


ギルドマスターとして個人的にもプレゼントを用意いたしました。
最低3回はやりたいとおもっていますので、その時のある順位の方に私が用意したものをプレゼントいたします。
チャンスは1~3回目のトライまでです。
4回目以降の私からの景品はありません。


景品は1~3位の方以外にも渡るので、乞うご期待!


それではちょっと長くなってしまったかもしれませんが、ギルドイベントの説明を終わらせていただきます。



| HOME |

Design by mi104c.
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © 2017 Orange Tree, All rights reserved.


