admin

めでたく4周年を迎え、記念のイベントを開催しました♪
その名も「大漁」!ネーミングの由来は賞品が魚だからw

いつものみかん狩り時間に集まりイベント開始~
ルールは至って簡単、マスタが指定する物を各地で買い揃えてくるだけ。
買ってくる物は 漁師の短剣、おでん10個、丸いぼうし[0]、花の指輪、黄金の金槌 の5種類、
どこかの街のどこかのNPCから買える物ばかりなので簡単だろうと思ってました、

皆がフィゲルへ行くまでは・・・。

おでん購入時に間違って配達クエストを受ける人が続出し
結果思ったより楽しいイベントになりましたw

結果は以下のとおり
1位 いちごちゃん 賞品:くわえた魚
2位 ほしのさん 賞品:おいしい魚10000個
3位 瑠璃さん 賞品:おいしい魚1000個、青い魚
以下11位まで参加賞としておいしい魚1000個

そして10位、ブービーなありさんには腐った魚3個が贈られました!
全部で魚20005匹の大漁でしたw

詳しくはマスタのブログ記事「大漁」を読んでね。


☆G資金報告☆
このイベントによってかなり出費しました、というか赤字(何
くわえた魚 5,500,000z
青い魚 400,000z
おいしい魚20000個 3,800,000z
経費(おつかい購入費用) 20,000z×11人=220,000z

合計9,920,000z

G資金が9,485,234zだったので-434,766zとなってしまいました。

またイベントする為にみかん狩りで稼ぎましょー!



| HOME |

Design by mi104c.
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © 2017 Orange Tree, All rights reserved.


