admin

第161回みかん狩り(6月28日)
マスタは高Lv1次職集会でしたが集まったメンバーで生体2へ行ってくれました♪
というかマスタの行き先を予測されて襲撃されたっ!(何

第162回みかん狩り(7月5日)
ほしのさんが友達の初心者さんを招待してゲフェニアへ~
初心者さんがハンタとは言え敵がわらわら湧いて大乱闘なゲフェニアはちょっと酷だったかも。
ま、なかなか行けない所だし、楽しんでもらえたようなので良かったです。

ギルド狩りの模様はマスタブログで~(6/28のはありません)
http://blog.livedoor.jp/anchang_ro/tag/%A5%AE%A5%EB%A5%C9%BC%ED%A4%EA

★G資金報告★
生体が収集品のみで131,494z
ゲフェニアもプチレア品はハンタさんと無償支援だったプリ2人に分けて、収集品81,709zの収入

前回までの分と合わせて8,734,492zが現在のG資金になります。



| HOME |

Design by mi104c.
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © 2017 Orange Tree, All rights reserved.


