admin

第140回みかん狩り
年末で集まりは悪いかなと思ったけど、おっさんにも参加してもらって7人になってました。
行き先はアマツD3、考えてた時はちょうどよかったんだけど直前に人数増えた分だけ余裕にw
でも、当然のように強化された怨霊武士に遭い悲惨な事にwww

そんなみかん狩りのSS付きマスタ日記はコチラ
http://blog.livedoor.jp/anchang_ro/archives/50776584.html


★G資金報告★
今回の収入は全部で130,000z

前回までの分と合わせて8,564,351zが現在のG資金になります。



| HOME |

Design by mi104c.
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © 2017 Orange Tree, All rights reserved.


