admin

復帰したラクちゃん、ありさん・・・そして休止に入る瑠璃さんとゆたろう
そんな4人の為に「おかえり」と「がんばれ」を込めて枝祭開催!

まずはみかん狩りで枝集め~
第195回みかん狩り(4月4日)
崑崙D1で枝を128本集めてきました!

そして次の週、4月11日には
みかん狩りの分、1週間でギルメン個人で集めてくれた分などで約600本にっ!
残念ながらありさんが参加出来ませんでしたが、
ギルメン、おっさん達、OTSの人達が参加してポキポキしてきました~♪
カトリが出て悲惨でしたーw

そんな感じに楽しく遊べたんじゃないかと思います。

詳しい事はマスタのブログにて~
http://blog.livedoor.jp/anchang_ro/tag/%A5%AE%A5%EB%A5%C9%BC%ED%A4%EA


★G資金報告★
4日:枝128本、収集品等579,636zと桃木cを露店で売却200,000z
11日:枝を55本買い足したので-1,175,000z

3月28日までの分から差し引いて3,338,934zが現在のG資金になります。

またも1ヶ月放置してしまった。。。
そんな訳で3月のギルド狩りをまとめて報告っ

第191回みかん狩り(7日)
奇跡的に名もなき島へ入れるメンバーだけが揃ったので、みかん初上陸!
うまうましてきました~♪

第192回みかん狩り(14日)
配置変更のあった時計4です~
ここもなかなか面白く変わりましたねぇ♪

第193回みかん狩り(21日)
ギルドに復帰したすーさんのバードを上げるべく70代でノーグロード1へ~
かなり激しかったww

第194回みかん狩り(28日)
マスタが高Lv1次職集会へ行ってる中、集まった皆はゲフェニアへ行った模様♪

191~193回はマスタブログに日記がある(はず)
http://blog.livedoor.jp/anchang_ro/tag/%A5%AE%A5%EB%A5%C9%BC%ED%A4%EA
194回はほっしーのブログを見てね☆ミ
http://pururinnpurinn.blog103.fc2.com/blog-entry-516.html


☆G資金報告☆
7日 247,879z
14日 629,729z
21日 178,872z
28日 741,855z

2月28日までの分に加算して3,734,572zが現在のG資金になります。



| HOME |

Design by mi104c.
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © 2009 Orange Tree, All rights reserved.


