admin

G資金日誌サボリ魔のマスタです。
クリスマスイベントから放置ってどんだけーw

そんな訳でクリスマスイベント「枝ルーレット」の報告から~
12月20日に聖カピトーリナ修道院にてクリスマスイベントを開催(ルールは前の記事参照)
前半は良かったんだけど後半はかなり難しくて皆大苦戦!
そんな中前後半通して安定して当てたうでちゃまとゆたろうが1位、2位!
以下、3位うぱ 4位マスタ ブービーむぎ 最下位瑠璃&ほっしー でした。
1位にはc帖、2位紫箱など全員に景品を配りました。

第183回みかん狩り(1月3日)
正月早々ジュピロスへ殴りこみ、みかん初の最下層まで行きました。

第184回みかん狩り(1月10日)
G資金を稼ぎにノーグロード2へ~、他にも大PTがいっぱいで巡回し辛かった。

第185回みかん狩り(1月17日)
アビスレイクへ行きましたっ!

第186回みかん狩り(1月24日)
タナトスタワー下層ですがタナトスシリーズに戦々恐々。
しかし久しぶりと言うか、みかん狩り史上類を見ない豪華レアをゲット!!

詳しくはマスタブログを見てね!
http://blog.livedoor.jp/anchang_ro/tag/%A5%AE%A5%EB%A5%C9%BC%ED%A4%EA


★G資金報告★
イベント景品と枝購入で-5,002,000z
その枝Mobから大地の弓と薔薇水晶が出て売却し900,000z

1月3日:573,516z
1月10日:840,960z
1月17日:151,737z
1月24日:368,370z(レアのオウルバロンc2枚と料理本Lv9は売却し分配)

12月13日までの分から差し引きして3,238,288zが現在のG資金になります。



| HOME |

Design by mi104c.
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © 2009 Orange Tree, All rights reserved.


