admin

なんか月に1回の報告になってるな・・・

第173回みかん狩り(4日)
ジュピロスできもいアポカリプスの塊とか見てきましたw

第174回みかん狩り(11日)
ジュピの次は生体!TOMちゃんの研究所のパス取得を待って突撃!
いいかんじのLvで楽しかったですよ!

第175回みかん狩り(18日)
ジュピ、生体とくれば次はタナトスに決まってます(ぇ
実装順かよっ!みたいな突っ込みには動じません(何
タナトスはタナトスの悲しみにボコボコにされてきました!w

そんなみかん狩りの模様を書いたマスタブログ記事はここ
http://blog.livedoor.jp/anchang_ro/tag/%A5%AE%A5%EB%A5%C9%BC%ED%A4%EA


★G資金報告★
4日:収集品226,904z+買取130,000z=356,904z
11日:収集品+買取=431,689z
18日:収集品59,631z+買取80,000z=139,631z

9月27日までの分と合わせて2,249,490zが現在のG資金になります。

第170回みかん狩り(13日)
ノーグロード2F、確か・・・火力が微妙なPTだった気がする(ぇ

第171回みかん狩り(21日)
20日(土)にアフロ祭を開催した為翌日曜日に振り替え。
幻夢さんの友達や新ギルメンのみみさんも参加して騎士団2Fへ~
Lv70代組はかなりおいしかった模様。

第172回みかん狩り(27日)
マスタは高Lv1次職集会で参加していませーん。
どこへ行ったんだろう~?

第170回、171回の模様はマスタブログのSS付き日記も見てね!
http://blog.livedoor.jp/anchang_ro/tag/%A5%AE%A5%EB%A5%C9%BC%ED%A4%EA


★G資金報告★
13日、収集品+買取で498,225z
21日、収集品+買取で384,374z
27日は皆で分けた模様です。

9月6日までの分と合わせて1,321,266zが現在のG資金になります。



| HOME |

Design by mi104c.
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © 2008 Orange Tree, All rights reserved.


