admin

第160回みかん狩り
予定どおり皆でモスコビアへ~
材料集めのおかげでクエまだだった人も行けたし
ダンジョン自体は難しくはなかったけどワイワイと楽しい狩りでした。

http://blog.livedoor.jp/anchang_ro/tag/%A5%AE%A5%EB%A5%C9%BC%ED%A4%EA

★G資金報告★
モスコビアクエスト材料の山羊の角だけニブルヘイムのNPCから50個買って-25,500z
狩り収集品+プチレア買取で585,823z

よって8,521,289zが現在のG資金になります。

第158回みかん狩り(7日)
夫婦のLvを上げるべく低LvPTとその他PTに分かれて龍之城Dへ行きました、
低Lv組はおいしかったようで皆ベースかジョブが上がってました♪
その他組はいちごちゃんのノビだけ上がってたねw

第159回みかん狩り(14日)
モスコビアへ行きたいけどクエストがまだな人がいるので断念。
それならばと次回モスコビアへ行けるようクエストの材料集めをみんなでしてきました~
アインD、ジュピロスで錆びたネジを100個以上集め、
余った時間で丸太、謎のチャック、ラッコの毛皮等を手分けして収集、
暇そうだったクインさんにも手伝って頂きました♪

みかん狩りのSSはマスタブログにて~
http://blog.livedoor.jp/anchang_ro/tag/%A5%AE%A5%EB%A5%C9%BC%ED%A4%EA


★G資金報告★
7日は171,918z 14日は244,112zでした。

前回までの分と合わせて7,935,466zが現在のG資金になります。

もう、さぼりまくりっ(ぇ

5月10日はマスタが友達の発光式に出席したのでG資金増加無し。

第156回みかん狩り(17日)
瑠璃さんの提案で2PTに分けてニブルで黒猫の人形争奪戦!
1時間にどれだけ黒猫人形を取って来れるかを競い低Lvチームが勝利!!
勝利チームには青箱が配られました。(敗者には取ってきた猫w)

第157回みかん狩り(24日)
タナトス下層狩り~。
6F最深部に着いたところで転生2人が突入してしまい、未転生も居るのでそこで終了~。

そして30日(金)はゆたろうプリ&ほしのアサのダブル発光式~
たくさんの方に見守られ無事発光、そして転生。

31日はマスタが高Lv1次職集会参加の為G資金無し~


★G資金報告★
17日ニブルがエル等買取もあり1,000,000z
24日タナトスは136,327zの収入。

支出が17日の青箱5個に550,000z
発光式への差し入れに枝50本で1,205,000z使いました。

よって3日までの分から計算して7,519,436zが現在のG資金になります。



| HOME |

Design by mi104c.
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © 2008 Orange Tree, All rights reserved.


