admin

第136回みかん狩り(24日)
マスタが高Lv1次職集会で居ない中集まってくれたメンバーでアビスレイク3Fへ行ってくれた模様です。

おはぎちゃん発光式(27日)
今や古株となったおはぎちゃんがこの度発光を迎え11月27日に発光式を行いました。
その時の模様はこちらで↓
http://blog.livedoor.jp/anchang_ro/archives/50747486.html


★G資金報告★
24日のみかん狩りで237,196zの収入
27日の発光式でギルドから紫箱10個を贈ったので-1,500,000z

よって現在のG資金は11,149,070zになります。

第135回みかん狩り
今回は久しぶりの過疎マップツアー!行き先はフィゲルフィールド02!
タナトスの→、アビスより北ということで滅多に行く場所じゃないっ!
実際初めての人もかなりいたんじゃないかと思いますw
02から→↓→↑と歩きフィゲルまで来たのでモンスターレースもやって終了~。

その模様はここでチェックですぞ↓
http://blog.livedoor.jp/anchang_ro/archives/50728071.html



★G資金報告★
収集品が50,071z
アロエや何故か出たブレイザーcなどを纏めてマスタが買い取って100,000z
合計150,071zが今回の収入です。

前回までの分と合わせて12,411,874zが現在のG資金になります。

第134回みかん狩り
昨日は狩り前に瑠璃さんのクエ手伝いでフィゲルのビンゴゲームしたりして
ちょいと出発が遅れたけど、その分後から来た人も参加出来て9名でジュピロスへ~
オレはジュピロスが久しぶりで楽しかったけど、みんなはどうかな?
マスタのブログにSS付き日記あるよー↓
http://blog.livedoor.jp/anchang_ro/archives/50719637.html



★G資金報告★
収集品とその他諸々買取で205,028z
鋼鉄は皆に分配。

前回までの分と合わせて12,261,803zが現在のG資金になります。



| HOME |

Design by mi104c.
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © 2007 Orange Tree, All rights reserved.


