admin
コンテンツ別ページ表示中

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

29日に行うGイベントについて、
今決まっていることを書いておきます!
集合時間につきましては、9時半~10時の間とさせていただきます。
10時になったら強制的に開始いたしますのでご了承ください。
また、遅れて参加等も受け付けておりますのでご安心ください!
ただ、多少フリにはなるのでその点はご注意を。


今回は3回ほど、毎回違ったルールで競ってもらいます!


一つ目のルールですが、これは杏さんの提案から元に考えたものです
ゲフェン←↑のMAPにて行う予定です

内容としては、
ワイルドローズ等ルートmobもいるMAPにて私が歩き回りアイテムを落とします。
みなさんは、歩く私を追う形になるとおもいます!
そのアイテムを拾えた分だけ、ポイント加算になりますw
途中ポイントが高いものや低いものを作る予定です。
落とすアイテムは、オレンジです!
10個程は落とさせていただきますーw
参加人数により数は前後する場合があります。
中に、黄金をひとつ混ぜたいと思います。
オレンジはひとつ1P、黄金は3Pといたしますー。

2つ目は、
ハエ、ポータル、速度上昇系スキルアイテム、アサシン、ペコペコ規制のマラソンをしてもらいます。
MAPについてはまだ考え中ですが、
ある程度レベルがあれば歩いていけるような場所にしたいと思います。
危険なのはダメだと思うのでw
ただマラソンしてもらうだけでなく、
途中に私の2PCを置いてチェックポイントとさせていただきます。
私はゴールとチェックポイントにキャラを置くことになります。
それぞれチャットを立てて置いておきますので、
チェックポイントにも書き込みをしてください。
ゴールについては、入った時点で順位を決定いたします。
1位は参加人数分の得点。(参加人数により変動します。少ない場合は最低5Pとします。)
2位は人数ー1P
3位は人数ー2P
4位は人数ー3P
5位は人数ー4P
一人かならずポイントが入ります。

マラソンを行うフィールドが決定しました。
ラヘル大神殿聖域前から出発していただき、
チェックポイントがヴァルフレイヤの一番奥の砦前とします。
位置としては、MAP右下の赤い点になります。
チェックポイントにいる私のキャラのチャットに書き込みをした後は、
ベインズのセスルムニル神殿がゴールとなります。
MAP中央より少し上にある建物内です。
位置詳細わからない場合はRAGtimeのベインズMAP参照をしてください。
コースについては軽く開始前に説明しますが、
チェックポイントとゴールはここで読まないとわからないようにしておきます。


また、途中サイドワインダーやロウィーン、デザートウルフなど出現します。
あまりにレベルが低いと返り討ちにあってしまう可能性があるので注意してください。
行き先によってはスリーパーに追われるかもしれませんw
できる限り避けられるキャラ、きちんと処理できるキャラ、ヒールを使えるキャラなどで行くのがいいと思います。
もしも倒れた、ということになるとリタイアとさせていただきますー




3つ目は、椅子取りゲームをしますー!
SWの中に、誰が残れるかというものを競うものですw
SWではなく他の物を用意するかもしれません!
私が掛け声をかけたときに、いっせいに走り出してもらいます。

SWの効果が35秒ですので、
用意する時間も考えてポイントをもらえる人数は5人までとします。
ゲームを始める前に、私の出したポータルに入っていただきます。
みなさんはそこから動かないで、重なった状態で待機してください。

一回戦はSWを5個用意。
私の合図でSWに向かって一斉に走っていただきます。
SWの出ていた位置に最終的に座れていた人が勝ち抜きとさせていただきます。
全4試合行い、最終的に勝ち残った一人が1位とさせていただきます。
ポイントはマラソンと同様の計算です。
ただ、ポイントがもらえるのは5位までです。


今回も、G資金から順位によりプレゼントがあります!
それ以外に、私個人からのプレゼントも用意しております。
私からの物に関しましては、イベントの順位等関係なく。
その場にいらっしゃれば、どなたにでもチャンスがあるクジのようなものにする予定ですw




スポンサーサイト

おはようございます、こんにちわ、こんばんわ。

ほしのです。

ギルドの皆様にお知らせがあります。


12月19日のギルド狩りの時間に、ギルドイベントを行いたいと思います。
題しまして、
     「見つけるだけじゃダメ!」
               です。
(日曜日に変更する可能性もあります。)
今回のイベント内容の説明に入らせていただきます。
また、この題名に文句を言うことは禁止させていただきますw

では本題に。

今回、街やフィールドなどを利用してかくれんぼを行います。
(場所は当日ギリギリまで考えて決定。それと決定しても秘密で、ポータルで会場まで送ります。数箇所の移動も可能性有りです。)
隠れるのは、マスターのみとさせていただきます。
ギルドメンバーの皆様には、私を探して歩いてもらいます。
ここで注意がいくつかあります!
まず、速度増加系のスキル装備は禁止とさせていただきます。
テレポートも禁止です。
また、今回はみなさんに同じギルド、もしくはPTに入っていただきまして行います。
PTメンバー同士で騙し合いをしたり、みんなの位置を把握しながら駆け引きをしながら行っていただきます。
全員別のG、PTでいいのではないかと思われる方もいらっしゃる方もいると思いますけど、
イベントでわざわざGを抜けたり別キャラ等でやることもないとおもうので、キャラクター参加は自由とさせていただきます。


今回、私を見つけた順番によりポイントが加算されていきます。
尚、タイトルを見てもらってもわかるように見つけるだけではありません。
私の用意した問題を解いていただきます。
基本的にはROの問題になると思いますが、それ以外も考えておきます。
二つのPCを使い、2キャラを同時に隠れさせて行います。
一方のキャラクターのPT名に、問題の上半分を、ゴールとなるキャラクターのチャットに下半分を表示しておきます。
チャットルームに鍵をかけ、その答えで鍵を開ける形になりますー。
正確な入室順位を調べることもかねております。

ここでポイントを。
多分見つけにくいのは上半分の問題を握る方だとおもいます。
チャットを出しているキャラクターはすぐに見つかってしまうでしょうw
下半分の問題で予想して問題を解いてもらってもかまいません。
ただ、下半分だけだとかなり難しくなると思いますので隠れているキャラクターを探してもらったほうが懸命です。
またPT会話やギルドチャット、WIS等で問題の上半分を伝えることなども原則禁止はしません。
そのあたりも駆け引きであり、醍醐味だと思っていますので。
本当に強力したり、勝たせてあげたい人に強力をすることもOKとします。


チャンスは時間がある限りです。
開始を10時とし、途中参加OKです。
ポイントは1~5番までとし、
1番 5P
2番 4P
3番 3P
4番 2P
5番 1P


となります。

景品につきましては、1~3位までの方にそれぞれ順位に応じたプレゼントを差し上げます。
プレゼントの内容は私も知りませんのでご了承ください。
サブマスターに任せてありますので!


ギルドマスターとして個人的にもプレゼントを用意いたしました。
最低3回はやりたいとおもっていますので、その時のある順位の方に私が用意したものをプレゼントいたします。
チャンスは1~3回目のトライまでです。
4回目以降の私からの景品はありません。


景品は1~3位の方以外にも渡るので、乞うご期待!


それではちょっと長くなってしまったかもしれませんが、ギルドイベントの説明を終わらせていただきます。



| HOME |

Design by mi104c.
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © 2017 Orange Tree, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。